ラ・デンパネラ

自分の世界を開放。精神が肉体を超越した状態を表現する感じだといいな。管理者が暇なときしか来ないかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いきてたが





更新きつそうなんで近況報告とか漫画の方のサイトで書くことにしました



  1. 2014/06/01(日) 19:51:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0





これはメタルうーぱ。



  1. 2013/05/12(日) 21:29:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

車内広すぎ死んだ









  1. 2012/05/20(日) 20:22:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぽでー





兄ちゃんちで紹介されててずっと気になってた

ポビーとディンガンをついに発見!

TSUTAYAさんってレンタルDVDの位置検索までできるんですね!

自力で探し回った30分を返せ!!

さて、映画の方は

空想上の友達を探す長い旅に出ました!

という想像とちがって

割と箱庭というか、一つの町の中だけで展開される話だったんですね!

だがしかしそれが肝だった!!

泣いた!!

ありがとう!!!



[ぽでー]の続きを読む
  1. 2011/05/06(金) 08:12:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

九二五序章第六話先行公開





先行つっても数時間だけどな!

新都社には夜9時通知予定だ!

ちなみにこのリンクは先行公開専用に新しく作ったページだぞ!

新都社への正規ページ通知が終わったら消しちゃうぞ!

正規ページ更新後と内容はかわらないぞ!

あくまで新都社側のリンクからでは発見しにくくしただけのものだぞ!

↓さむねから!

sam.jpg




  1. 2010/12/17(金) 08:06:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

よるにぢ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

斉藤内キーワード検索

新たなる生地、記事、そしてキジの嵐

新しげなコメント達

種族

リンクとかいろいろ