ラ・デンパネラ

自分の世界を開放。精神が肉体を超越した状態を表現する感じだといいな。管理者が暇なときしか来ないかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

げきれあ





最後に見たのを覚えているのは5年、いやもしかすると10年くらいかもしれない。

夢を見ました。でも全く意味が分かりませんでした。分析官どうぞ。

----------

「伝説の庭」にはゴルフボールが転がっている。

この度開催された大会は、ご近所の伝説の庭からゴルフボールを合計100個以上拾い集め、最後に近場の山の頂上に着けばクリア。ゴルフボールを持ってきた数の多い者が優勝というルールだった。

さっそく実家近くを歩きまわる自分と同行者(同行者は知人のように仲良く話してたけど多分知らない人だったと思う)。

ちょっとした坂道を15メートルほど上ったところにある一軒家、その4平方メートルくらいしかないであろう、植木に覆われた庭にはボールが4つ転がっていた。回収。

右を向き、来た方向とは別の下り坂を進む。5メートルほど進むと、番犬の眠る6平方メートル程度の庭を見かけた。ボールは1つ。

ここで気付いたのだが、夢の世界では一般的な庭よりも伝説の庭の方が多いんだと思う。そもそも庭付きの家には大体ゴルフボールが転がっていた。だが不思議なことに、広い庭の家には転がっていなかった。

坂を下り続けると、夢の中でさえ「急展開だな」と思ったのだが山頂にいた。

誰かが優勝して拍手喝采だった。

おわり。




  1. 2013/12/15(日) 21:52:52|
  2. 電波|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほら





物足りなかったのでログ・ホライズンも観てみました。

精神がゲーム世界に幽閉されるあたりが同じだったSAOは圏内事件編以外ただのハーレム物で大変つまらなかったのですが、ログホラは各キャラの特技や思考が活かされまくりのMMOらしい進み方で今のところ好みです。.hackの司も精神幽閉系だったっけ。あいまい。

アカツキさんロールプレイ楽しみすぎかわいい。



  1. 2013/11/17(日) 22:06:37|
  2. 電波|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タスクッ!





目立ち過ぎない白~肌色間がいいんじゃないのと思っていたところにいい感じのが出たね。

でも別に好きな柄じゃないね。

同じサイトのジョジョ靴がちょっと欲しかったけど予約終わってるね。

ないあるね。





  1. 2013/11/14(木) 19:54:37|
  2. 電波|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ろんつ





2話目のほうがおもしろかったっていうか久々に笑い泣きして前見えなくなった

苗木(直江)くん役の鋼鉄さんが完全に初見っぽくて予想外すぎる発言におなかもってかれちゃう


  1. 2013/11/05(火) 21:51:40|
  2. 電波|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はんぺんごえ





本編よりはるかにおもしれーじゃねーか!

削除対策で画面加工されてるので、コメ不要の方は本編映像を無音で流してバックでミリしら聞くといいんじゃないでしょうか。

OPカットとかでたまにとぶけど。



  1. 2013/11/03(日) 08:53:05|
  2. 電波|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

よるにぢ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

斉藤内キーワード検索

新たなる生地、記事、そしてキジの嵐

新しげなコメント達

種族

リンクとかいろいろ