ラ・デンパネラ

自分の世界を開放。精神が肉体を超越した状態を表現する感じだといいな。管理者が暇なときしか来ないかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あらかわいい





でも実物写真は案外微妙だった



  1. 2014/02/13(木) 08:36:28|
  2. げぇむ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かのまさのくつじょく





ミラーズエッジはあのあと2時間位でわりとすぐおわりました^p^



  1. 2014/01/23(木) 20:06:01|
  2. げぇむ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごみん





アサシン4がとどきました。

でも先にミラーズエッジ終わらせたい。

実況を上げられてないのは、始める際に近隣の迷惑にならないようPCを別の部屋に移動したりコードつないだりしていて普通にゲーム始める場合の4倍くらい手間がかかっちゃうのでやる気起きにくいのです。

なのでとりあえず撮り溜めしてあるあと一つを最後にするっす!

視聴者数確認したら見てる人いねーし!

アサシンは操作慣れしてるから実況としてはMEより面白くなると思うんだけど、収集要素を初回から集めちゃう系なので本編が進まないと思われます。

3の番外編(DLコンテンツ)くらいなら事実上収集なかったし既プレイ実況できそうかも。要望などあるはずもなかろうからやらねーけど!



  1. 2013/12/01(日) 14:40:56|
  2. げぇむ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つよいぞ





蘭たんが復活してたので観てました。

ツッコミスキルとおふざけスキルがさらに上昇しててわらいすぎあたまいたい





  1. 2013/11/06(水) 20:28:29|
  2. げぇむ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

里見八犬伝





やりたい








  1. 2013/10/16(水) 19:41:58|
  2. げぇむ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

よるにぢ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

斉藤内キーワード検索

新たなる生地、記事、そしてキジの嵐

新しげなコメント達

種族

リンクとかいろいろ