ラ・デンパネラ

自分の世界を開放。精神が肉体を超越した状態を表現する感じだといいな。管理者が暇なときしか来ないかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美麗画像





20071103222918.jpg


朝露に 濡れた蜘蛛の巣 美しい



20071103222945.jpg


寄り見れば 編まれた銀に 感嘆す



20071103223224.jpg


やや離れ 見るその姿 森の怪





[美麗画像]の続きを読む
  1. 2007/11/05(月) 08:27:59|
  2. よるにぢしょ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひとつ





今日、私は一つの嘘をついた。

嘘だ。

今のはカウントされるのか。

じゃあこれで三つめくらいか。

鮭わかめ。






  1. 2007/04/24(火) 15:40:13|
  2. よるにぢしょ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

L' Heure bleue




20070228103055.jpg





[L' Heure bleue]の続きを読む
  1. 2007/02/28(水) 18:00:30|
  2. よるにぢしょ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おたく




「あの人数学オタクだね」

そんな会話を続けると

「じゃあやっぱり喫茶あるのか」

そんな疑問が飛び出して

「メイドじゃなくて微分かな」

そんなわけで考えた




[おたく]の続きを読む
  1. 2007/02/06(火) 16:49:06|
  2. よるにぢしょ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

革の(質)流れのように



電話です。

弟です。

「かわむいてくれ」とのことです。

めずらしいです。

弟は日焼けしまくりのくせに皮はあんまりはがれません。

きっと、手の届かないところにめくれ上がりがあるのでしょう。

仕方がないので行ってやりました。

なんで一文形式なのか。

それは誰にも分かりかねます。

今のうちに言っておきます。

最後の一文は頑張りました。

-----------------------------------------------------------------

到着です。

弟です。

います。

です。

「さあ、どこだ」

「こっち」

「どっち」

背中見ても皮は はがれかけてません。

っていうか、勝手にシャツをめくり上げる無遠慮さ。

だれかツッコむべきでもないです。

はい。


では、皮はどこか?

弟がこんなものを渡してきました。

20060923174220.jpg


とうきびです。

「どの皮?」

「この皮」

「どのk」

以下中略です。

既にかなり終わっています。























20060923175509.jpg


虫の死骸が大量に出てきました。

これを見た瞬間、私も死骸になりかけました。

数秒で落ち着いてカメラは捉えました。

非決定的瞬間です。

「あれ?

ほかのには ついてなかったのに」

それじゃあ、本当についてないのは私です。

----------------------------------------------------------------

皮むき終了です。

茹でました。

いただきます。

ここで微妙に小技です。

まず、一列だけ食い荒らします。

次に、その横の列を空いた側に倒してみましょう。

ほら。

きれいにとれるでしょ。

サラダ系に使う場合に便利です。

うん。


[革の(質)流れのように]の続きを読む
  1. 2006/09/23(土) 18:03:40|
  2. よるにぢしょ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ

よるにぢ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

斉藤内キーワード検索

新たなる生地、記事、そしてキジの嵐

新しげなコメント達

種族

リンクとかいろいろ