ラ・デンパネラ

自分の世界を開放。精神が肉体を超越した状態を表現する感じだといいな。管理者が暇なときしか来ないかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

でじまじしちゃう





クッソくだらないデジタルマジックの案です。

コインマジックの導入に。

iPhone用ですが、スマートフォンなら他のでもできるのかもしれません。


【現象】

写真データに記録してある実物大のコイン写真からコインだけを現実化します。

画面からはコインが消えますが、背景には変化がありません。


準備と手順と実演用セットは追記。



[でじまじしちゃう]の続きを読む
  1. 2012/10/03(水) 18:11:31|
  2. 奇術メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

魔字化け





セロのマジカルバケーションナンバー1&2をみたよ

進化版ドレスコードっぽいの以外は新ネタなかったけどそこそこ楽しめた

ひとつ30分なのな

セロの吹き替え気持ち悪いから本人にできませんか



  1. 2012/05/31(木) 20:28:23|
  2. 奇術メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みにふりふり





ツルハで在庫整理の投げ売りされてたので、ついつい買っちゃいました。

minihuri.jpg

ミニフリスクつきフリスク。

普段フリスク自体くわねえけど、フリスクケースを小さくする奇術ネタに使えそうだったので。

方法は模索中。いまのところ袖に回収する方法くらいしか浮かばない。

こういう小物はマジックショップで買うと1500円近くするから高いけど安いね




  1. 2012/05/09(水) 20:17:11|
  2. 奇術メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

yokabai





シンプリーマジックは海外版の放送観たからいいとして、バケーション楽しみです。

でもシンプリーも日本語で観たいから観とくか

よくサクラ疑惑かけられるセロさんだけど、自分はストリートマジックの50%くらいがステージマジックだと思ってるので全然気にしないのです。



  1. 2012/05/08(火) 20:14:00|
  2. 奇術メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コイン練習





※手荒れ動画注意

※ドへたくそ注意

※ミスしかしてない注意



カード専門にしてるとこれほど不器用になります^p^

ちなみにラストのジャンボコインは左手に四本指で押さえつけておいて、普通のコインを右手に移動、左手のを両手でつかむ、というオリジナル技法で変化させてます。掌を下に向ければ小さいコインは消えたように錯覚されます。

ピンチチェンジと名付けてます。



  1. 2012/05/05(土) 23:32:02|
  2. 奇術メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

よるにぢ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

斉藤内キーワード検索

新たなる生地、記事、そしてキジの嵐

新しげなコメント達

種族

リンクとかいろいろ