ラ・デンパネラ

自分の世界を開放。精神が肉体を超越した状態を表現する感じだといいな。管理者が暇なときしか来ないかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偶然見つけたけど





なにこれかわいい





  1. 2012/05/26(土) 19:53:36|
  2. 電波会話ログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きめとり





とある九二五読者(?)とのやりとり

[76] すんごく読みづらい <2011 04/23 00:07> vQ.QSQA0P



ふふふ、またきたぜ具体性のない主張!

自分的にはベスト尽くしてるつもりなんだからわからねえんだよ!!

というわけでいつもどおりの対応「具体的によろしくね!」を発動。

その後、こんなコメが。

[80] 世界観の説明はいいけれど独自の語句が多すぎると思う それに対する説明も 第一話から説明語句ばかりじゃ読む気もなくなると思う 設定は小出し小出しにしていくべき <2011 04/23 18:56> vQ.QSQA0P



全く気付いてなかったけど、コメント履歴をあさってたら76と同一人物らしい。

は、はじめて返事もらえた!!

そのあまりの興奮に返したのがコレだ

そう! その通りなんですよ!
ちなみにこの自虐ネタを今回の話で使う予定だったからすごい動揺してるよ!!
自虐部分で返信の続きや一話時点での意図を確認してね☆
 ※以下数時間後の追記
 いまさら気付いたけど76さんだったんですね!
 初めてですよ……私にここまで具体案返答をくれた方は……
 うへへへへ、ありがとうございますぐへへへへじゅるりへへへ



自虐ネタに関しては今回のメイン戦術になるので割愛するとして、問題は青いとこだ。

そして再び読者からのお返事。

[81] 80だけど返信にひいた もう読まない <2011 04/24 07:35> Ng6oK8u/P



キモがられて引かれたワロ

エナイ・・・



  1. 2011/04/25(月) 08:14:21|
  2. 電波会話ログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひでん





ちょうひさびさ会話ログ

→あたい

→A(看護士だぞ☆)

---------------

おくすりのんでてふと気になったでござるの巻

ねえ、こういう固形飲み薬の入ってる使い捨ての入れ物って消毒とか殺菌されてるの?

医学には清潔分野というのがあってだな、殺菌じゃなく完全に菌のいない滅菌されたものがそれにあたるんよ

つ、つまりそれ以外は不潔分野なのか(※ボケたつもりだったのだが正解だったらしい)

大体滅菌されたものは使い捨てで、そういう薬の封入されたもんも中身は滅菌されてるんよ

手術担当とか大変だぞ、手洗いに手の消毒に、いろんな滅菌作業を五段階くらいやってて、しかもたわしみたいなのでこすったりもするし、皮膚弱かったら死ねるぜ




[ひでん]の続きを読む
  1. 2011/03/09(水) 08:01:12|
  2. 電波会話ログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

お食事件





Aとデートお食事いったときのいろいろ。


よるにぢ→黒

A→

メガ店員→

他店員→



[お食事件]の続きを読む
  1. 2010/03/16(火) 08:17:58|
  2. 電波会話ログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうみても邦子展開でした





遊びに来てたTUBEとわーくんが「そろそろはじまるぜ」と勝手にTVをいぢりはじめて、「あれ? TVコンセントどれだ?」とか右往左往をはじめましたが私もTVなんぞ触らぬので全然分からず結局Aが偶然にも発見した怪しい色のコンセントで電源はいりました。

「ほんで、何観んの?」

「妖怪レストラン」

なにそれまずそう

「いや、怪談レストランだし」

TUBEの発言を即座に訂正するわーくんである。

なかなかおもしろいんだぜ、とTUBEもわーくんも絶賛なのでAと一緒にいちゃいちゃしつつ後ろから観てたら、2話目くらいで凄すぎる展開が。

余命宣告が必ず成立する医者(余命3年を「3ヶ月」と宣告すると実現する)によって立場を奪われた死神が、医者とたたかう話だったんだけど、

医者ぱねえ。

初登場シーン

「フフ・・・ここからの眺めはまさに神の眺め!」

キャラたちすぎだよ!!

そして医者の前に現れる死神。

「貴様のせいで我々の立場がない・・・! 貴様は死神キラーなのだ!」

「何だ貴様はッ!」←全然動じてない

「お前に寿命を宣告してやる!」


「その前に貴様こそ俺の診断を受けろおおォォォ!!!」←!?

僅差で死神の宣告が早かった!

医者はショックで動きが止まる!

ぐおおおおおおおおおおっ!!!




おもしろすぎだろこれ来週から観るわ医者出るなら

脳内では医者が死神に余命宣告するあたりから邦子のテーマが響き続けていた。



[どうみても邦子展開でした]の続きを読む
  1. 2009/11/19(木) 08:10:20|
  2. 電波会話ログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

よるにぢ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

斉藤内キーワード検索

新たなる生地、記事、そしてキジの嵐

新しげなコメント達

種族

リンクとかいろいろ