ラ・デンパネラ

自分の世界を開放。精神が肉体を超越した状態を表現する感じだといいな。管理者が暇なときしか来ないかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リンクとか




★バナーとかいうのを作ってみました。ここから。


今回は某リンク名を「のらりくらり」様に変更しました。

えるたま


各おつきあいサイト様たちがどのような方々なのか利根川先生に紹介していただいております。

私の意見ではございませんのでご注意を。活字離れに注意です。

利根川先生のプロフィール
大手金融会社 帝愛の元幹部。いろいろあって、現在は精神が やや不安定になっている。
並外れた的確な人生観を持ち、その演説にはファンも多数。

-------------------------------------------------------------

①すごいリンクたち

(仮)・・・

そ、そうですよね!

↑松岡さまがこう言ったら絶対納得してしまう……!
正直ヤバイ。ホントすっげえ かわいいの。めっさ。もうなんか毎日キュンキュン。そういう系養分の補給地点。松岡様が知的なので話してておもしれえ。最高だぜ。

みぬきちゃん


おつきあい初めて数日で幼児好きだとばれたくらいやばい。
ツボつきすぎ。
もうね、愛してる。
まあみんな愛してるんですけどね。

ばななの方か

↑バーナーとかバナナに似てるけど名前思い出せないやつ。




赤蛙の塊・・・

誰だお前


あ、あれ!? 偽者だ!?
ああいった雰囲気を醸し出すこういう感じのそんなサイト様です。
わかりやすい!!!!!!!!
グスタフ様のサイトです。
いい説明じゃない!!!!!!!!

結構(メカ系以外は)好み似てるっぽい。
この間の絵チャで合体した仲。

ぐばなー

↑ぐばなー




ぶwwwろwwwwぐwwwwwww・・・

トニー


管理者様の名前がかわえすぎてハアハアもんですが、それこそが罠です。
甘く見た瞬間取り殺されます。もみじ草。



Chaotic・Laboratory(゚Д゚)・・・

急患です


せ、先生・・・ついに痴呆が・・・
いろいろ紹介してたりしてなかったりしてたりしてたりするサイト様っぽい空気が扇風機越しに伝わってきました。
わいもあ様がとてもかわいいです。そうです、私のものです。



のらりくらり・・・

この年代を

ボーイズとは

呼べない気がする

なんなの?

中年ラブでCLなの?


しばらく通ってるうちに楓樹様のかわえさにストーカーをはじめてしまっていました。
お友達サイト訪問時に一緒に回ってるんだからこれはもうお友達じゃね!? みたいなトンデモ理屈で友達入りです。
ぶりたんの絵とかもいただいたよ!!



詩空 ~UTA-ZORA~・・・

とね1

とね2

とね3

とね4

とね5

とね6


利根川先生が全てを表しています。




咳をしてもひとり・・・

とね

とね2

とね3


変態を自称しつつもそれをさらけださない紳士。
抱きたいわ抱かれたいわで大変(非性的な意味で)



HOWLING HEAVEN・・・

とねみこ1

とねみこ2

とねみこ3


そんなかんじです(投げんな


あてもなく・・・

とね1-1

えろ変態かわかっこいい。だいすき。変態でえろいけどやさしいけど変態。

とね2





②無許可たち


私的似非ベジタリアン様・・・
勝手にネット師匠なナナメ様運営の、なんともまぁ言葉に尽くせぬサイト様。


ステッパーズ・ストップ様・・・
自作ゲームのセンス(あと漫画の好み)がちょいと近くて大好きです。
いえ、ちょいと近いとは言ってもあちら様のほうが遥かに上です。
センスの臭いが似てる気がします。
え、えっと・・・素敵です(語彙力不足)。




③よく通う漫画系なサイト様たち

ダイオキシン様・・・
ツボすぎる。
東方系好きな方には特にオススメ。
独特のセンスが みょろりと光り輝く。
「ボンゲル」も含めてやっとほぼ全種類コンプしたぜ。



ているこんちぇると(仮)様・・・
私のマリアリメッカ。
Galleryにある「乙女文楽」はファン必見。
魔理沙とアリス以外の恋愛になんて興味ないんだ。
そもそも恋愛に興味ないのに唯一興味もたされたのがマリアリなんだ。
ハアハア・・・なんでこんなにも美しいんだい・・・!?



塩と気圧様・・・
篠湯さまの成れの果て進化系。
篠湯様へのコメントは過去リンク集から。
ブログもつくったんですね・・・ふふ・・・
きえたかとおもいきや生きてた。







過去のリンク様はこちら。



  1. 2005/08/19(金) 00:32:13|
  2. 電波|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<だからどうした | ホーム | くいず・にぢおねあ>>

コメント

コメントの投稿

敢えて隠し通してみる

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yorunoniji.blog7.fc2.com/tb.php/141-c2ed5dd2

よるにぢ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

斉藤内キーワード検索

新たなる生地、記事、そしてキジの嵐

新しげなコメント達

種族

リンクとかいろいろ