ラ・デンパネラ

自分の世界を開放。精神が肉体を超越した状態を表現する感じだといいな。管理者が暇なときしか来ないかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連載まんがねら全編まとめページ





毎回全話へのリンク貼るのがめんどくなったので、リンクはここに飛ぶよう入れ替えておきます。

更新があった場合、こちらも1ページ単位で随時更新しておきますので、まんがねらだけ読んでるとかいう奇妙な方はお気に入り入れるならここにするのが良いでしょう。たぶんいない。








※最新の更新でリンクが切れていることがありますが、それは前日から準備しているためです。多分次の日の朝9時には読めます。


連載まんがねら

第一話「第七話(初回)『アポロチョコの赤と黒が逆だとラッキーなのか不吉なのかを議論してみるのもまた一興ではないでしょうか』の回」(全10ページ)

第二話「競争のホテル ブランリエーブル」(全15ページ)

第三話「金土曜『ジンジャがスト』」(全4ページ)

一~三話 キャラ紹介


第四話「色々無類ヨルニヂ」(全108ページ)
※とても自己満足なので、画力安定の過程とか見たい方以外は飛ばしても。
1:前座  2:ロンゲーム  3:法則 (3.5:「法則」の補足
4:伝言  5:回転  6:吃驚
7:閑話  8:伏線  9:阻止
10:施術  11:何故  12:孔明
13:魔術  14:種子  15:通信
16:背理  17:降板  18:1/5のゆらぎ
19:ぐらぐら  20:直観 最終回:


第五話「ヘイ、ボーイ! シナチクしない?」(全15ページ)

四・五話 キャラ紹介(おまけ:四話あらすじ)

第六話「エントリーロード」(全9ページ)

第七話「魔球、マーキュリーディエースメルクリイー5-15(メイ・フィフティーンス)タイフーントルネードタツマキ」(全23ページ)

第八話「救客華楼調理部様 want you」(全5ページ)

第九話「越智ことわざ研究会」(全16ページ)


突発まんがねら

BBQ打ち切り><
リメイク部分まとめ
つづき1
つづき2



外部連載

九世界二十五紋字物語
(略称:「九二五」「くにこ」「五七五」)
新都社週刊少年VIPにて連載中



  1. 2007/10/17(水) 08:22:08|
  2. まんがねら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ナキウナギ | ホーム | まんがねら第四章開始>>

コメント

おしさしぶりです。
ご無沙汰しているうちに漫画家になられて剛毛まで生えて立派に・・・・。アリガタヤ。てかコメントの投稿欄の体裁も豪華に。。。おもわず靴脱いで入っちゃいましたよ。
  1. 2007/10/17(水) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. きの #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

えへへ、webには明らかに出版不可能なのしか載せないんだぜ。金(カネ)本位主義だからな・・・て、ま、漫画家じゃないやい!
へへ・・・剛毛だらけだぜ。

靴を脱いで・・・ふふ、和の精神ですね・・・(?)。
左でもさもさ動いてる剛毛をそろそろ変えたいのであいであ募集なのです。
  1. 2007/10/17(水) 11:27:06 |
  2. URL |
  3. よるにぢ #-
  4. [ 編集]

ドッキリした。

>左でもさもさ動いてる剛毛をそろそろ変えたいのであいであ募集なのです。

何でであい求めてるんだって・・・
  1. 2007/10/17(水) 19:33:50 |
  2. URL |
  3. きの #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

素晴らしいドッキリです。
であいであ
  1. 2007/10/17(水) 19:42:09 |
  2. URL |
  3. よるにぢ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

敢えて隠し通してみる

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yorunoniji.blog7.fc2.com/tb.php/958-0fd49981

よるにぢ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

斉藤内キーワード検索

新たなる生地、記事、そしてキジの嵐

新しげなコメント達

種族

リンクとかいろいろ